宮古島 ジェットスキーレンタル・マリンジェットレンタルならファイブオーシャン宮古島!当日予約も可能です!バナナボート、マーブル、チューブ、ウェイクボードなど多彩なマリンスポーツをご用意しております。
マリンスポーツ情報

月別アーカイブ: 2021年3月

沖縄ではビーチでするバーベキューが定番の料理です

ビーチバーベキュー マリンスポーツで楽しんだり、海水浴をしたり。当然、お腹が空きます。水着のままでバーベキューを楽しめます。開放的な気分でテンションがあがります。青い空・青い海・白い砂浜……。景色も最高です。夕方になると …

ビーチでバーベキュー

何と言っても宮古島の魅力は海

宮古島の海の魅力をご紹介 毎年、たくさんの観光客が訪れて人気があるスポットが宮古島です。宮古島は琉球の古い独特な文化を持っています。自然も多く残っていますし、工芸品や料理も楽しめます。そして、宮古島と言いますと透明度が高 …

宮古島の青い空と青い海

今、人気の沖縄マリンスポーツ・ベスト4

沖縄マリンスポーツ・ベスト4 1番目は、ジェットスキーです。スピード感とフットワークの良さが魅力のマリンスポーツ。エメラルドグリーンの沖縄の海を爽快に駆け抜けます。一味違った経験ができます。海面での体感速度は地上の3倍と …

沖縄・宮古島で体験できるマリンスポーツの魅力

沖縄・宮古島で体験できるマリンスポーツ 沖縄では海水浴が楽しめるのですが、それだけでは満足度も低いでしょう。是非ともマリンスポーツも体験してください。では、どのようなマリンスポーツが楽しめるのでしょうか? マリンスポーツ …

海に向かってバンザイする女性2人

沖縄・宮古島で体験できるマリンスポーツ

沖縄で体験できるマリンスポーツの魅力 沖縄では海水浴が楽しめるのですが、それだけでは満足度も低いでしょう。是非ともマリンスポーツも体験してください。では、どのようなマリンスポーツが楽しめるのでしょうか? マリンスポーツと …

バナナボートに乗る女性7人組

沖縄・宮古島でパラセーリング!

沖縄でパラセーリングをするときに知っておきたい情報 身体にパラシュートをつけて船で引いて貰うマリンスポーツ。まるで空を飛ぶ感覚を楽しめるパラセーリングは人気があります。イメージ的にはスカイカイト・凧揚げなんかを想像してみ …

パラセーリングを楽しむ男性2

沖縄のマリンスポーツ「スヌーバ・ダイビング」って何なの?

「スヌーバ・ダイビング」って何なの? スヌーバはダイビングのように重量感があるエアボンベを背負う必要はありません。海中で違和感なく息ができます。身軽に動くことができます。それが一番の魅力でしょう。 では、どうしてエアボン …

スヌーバダイビング

沖縄・宮古島でカヌーやシーカヤックを楽しもう!

カヌーやシーカヤックを楽しもう! 沖縄各地で、ちょっと乗り方をレクチャーしてもらうことで初心者でも楽しめるアクティビティーがカヌーやシーカヤックです。年齢を問わず人気があるマリンスポーツです。自分の好きなようなペースで漕 …

「ウォーターバード」とは?

沖縄で体験できる新感覚マリンアクティビティ「ウォーターバード」とは? ウォーターバードはダイビングみたいに自分で泳ぐ必要がありません。疲れないのがいいです。まるで潜っているように沖縄の海中を満喫できます。まだまだ、できて …

ウォーターバードを楽しむ子供たち

盛り上がる宮古島のマリンスポーツ「バナナボート」

宮古島のマリンスポーツ「バナナボート」 宮古島の綺麗な海上を駆け抜ける爽快感が堪らーん!マリンスポーツの中でもトップクラスの人気があるのが「バナナボート」です。ジェットコースターが好きならばオススメ。宮古島ではさまざまな …

バナナボートで楽しむグループ
1 2 »
PAGETOP